• 締切済み

Windows Live IDの警告を消したい

C:\Documents and Settings\ユーザー名のフォルダを開くと、必ず次のアラートが出ます。 (タイトルバー)Windows Live ID インターネットの接続エラーです。 「Windows Live IDサービスが見つからないか応答しないため、要求を完了できません。サービスで技術的な問題が発生しているか、お使いのネットワーク設定を調整する必要がある可能性があります。」 以前は、自分のIDとパスワードを入力しろ、といったような文言だったと思いますが、いつの間にか(OS=XP ProをSP3にしてから?)、上記の文言に変わりました。キャンセルボタンを押しても、必ず3度ずつ出ます。 Windows Liveに登録する意思はサラサラなく、ひたすらうざくて迷惑なのですが、これを出ないようにする方法はないでしょうか。 なおネットワーク接続に問題はなく、LAN、インターネットとも順調です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
DateSuikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。残念ながら、ヒントとなりそうな画面(リンク先のさらにリンク先)は、リンク切れになっていました。