• ベストアンサー

メイちゃんの執事の第8話

メイちゃんの執事の第8話を撮り損ねてしまいました。 http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/mei-chan.asp こちらのサイトで購入出来るのでしょうか? サイトを見てもシステムが今一つわからないので、利用された経験のある方やご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

どの辺りがよく分からないのかが、よく分かりませんが。(^^; http://fod.fujitv.co.jp/FOD/guide.asp#guide07 ↑これは読まれましたか? 購入できるといっても、オンデマンドというシステムを利用するだけのようですね。いわゆる、ストリーミング配信されている番組を見るという感じですね。 標準画質   640x360(1.5Mbps) 低速用画質 320x180(500kbps) 録画し忘れの補完にしたい。ということなら、できないと思いますよ。 TBSは無料なのにね。(こちらは、放送後1週間しか見られないようですが。)(^^; http://www.tbs.co.jp/minogashi09/

mikan4932
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 焦っていてきちんと読んでいませんでした。 解決いたしました。 ありがとうございました。