花粉対策

ソフトコンタクトを付けたままで点眼できる花粉対策用の目薬 ってありますか?昨日薬局行ったらハードはあったんですが、 ...

noname#1125 さんからの 回答

• 2001/03/05 19:50
  • 回答No.1
ないですよねえ?ソフトやったまま点眼できるやつ。
わたしは目を開けない状態で流水で洗ってしまいます。冷えるし、
冷えるからかゆみも治るし‥。一度掻くと止まらなくなるから
絶対かかない!掻いてしまったら一度外してコンタクトを洗って
目も洗ってシャッキリさせます。

軽いうちからドライ用のコンタクトOK目薬を多めに
点眼してしまいます。4、5滴で洗うって感じで。
外出時はマスクしてます。体内に取り込む量を減らすのもいいかと
思って‥。あーかゆい!
お礼コメント
shakka717

お礼率 13% (135/977)

ありがとうございます。
もうこの季節たまんないでうよねー!めちゃめちゃかゆくてかゆくて。
多めに点眼ですかー。早速やってみます!クールの目薬もよさそうですよね。
お互い頑張りましょう!!
投稿日時:2001/03/06 13:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。