• ベストアンサー

mac.comのアドレスって。

asucaの回答

• asuca
回答No.7

情報が混乱しているようですが、 @mac.comのメールアドレスを取るにはOS9.0である必要はない。アップルのページで取得できる。 itoolのサービス(ディレクトリーサービス)を受ける場合は9.0以上が必要になる。 icardなどを送る場合は9.0である必要はない。 だと思うんですが。 ですから質問の@mac.comのアドレスは特に9.0以上のユーザーでなくても良いんです。

yomyom
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとに混乱しちゃいそうです(笑) アドレスだけの取得っていうのも可能なのですか?それは「iTools」のところ以外にそれ用のページが存在するのですか? 「iTools」のサービス自体は私はあまり必要とはしてなくてただmac.comのアドレスが欲しいだけなんですよね。 「ここからできるよ」っていうページの直URLをご存じでしたらぜひ教えていただけませんでしょうか。 私の探し方が悪いのかどうしてもそうしたページに行き着けません。どうかよろしくお願いいたします。