• ベストアンサー

幼稚園入園の絵本

子供が4月から幼稚園に入園します 今まで預けた事もなく常に一緒に生活してきました 体験入園では、やはり大泣きし発狂する有様 家に帰ってきて 「もう幼稚園はいかない・・・」と。 幼稚園に行くのが楽しくなる絵本を私なりに探してみましたが見つかりません 入園まで残り少なくなってきたのでこちらを頼りにしたいと思います 幼稚園入園が待ち遠しくなる様な絵本があれば是非是非、教えて下さい

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いかにもですが。

参考URL:
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=1801

その他の回答 (1)

• mayo-kohi
回答No.2

幼稚園生活の絵本になります。 「ようちえんのいちにち」 ウチの子はこれで幼稚園生活の予習(?)をしました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ようちえんのいちにち-おか-しゅうぞう/dp/4333021278