-PR-
解決済み

検索忍者ってなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47923
  • 閲覧数244
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (9/32)

「検索忍者」が便利と聞き及んだのですが、それはソフトウェアなのでしょうか?それとも検索ページなのでしょうか?
検索ページならそのアドレスを、ソフトならその入手方法をお教えください。
たわいない質問ですみません・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

パソコンソフトです。簡単に言えば、いろいろなネット上の検索エンジンが入ったパソコンソフト版統合検索エンジン、といったところでしょうか。このソフトの体験版もパソコンショップに置いていたりします。それで、私、実際にこの前までそれを期限ぎりぎりまで使用していまして。なかなか便利だと思いましたよ。
実際のソフトは購入していませんが・・・。詳しくは参考URLを見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

ホームページ巡回ソフトです。
これは、シェアウェアだと思います。
パソコンショップにあるのでは。