まる子の父さん。

彼は一体、何の仕事をしているんだ、、、?!ってゆーか無職?! そんなことはないよなぁ、、。 もう、全然想像がつか...

fairypipi さんからの 回答

• 2001/03/05 22:41
  • 回答No.2
fairypipi

こnにちは。
pikarinのおっしゃるとおり、作者のお父さんは、八百屋さんでした。
でもこのマンガの中では、八百屋さんにすると面倒なのでそういう設定ではないといっていました。
あっ、じゃあ何だ、っていわれたら・・・なんでしょう。ごめんなさい!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。