firefoxでのスクロール(dellノート)

このQ&Aのポイント
  • dell製Studio XPS Laptop 13(ノート)を使用しています。firefoxでタッチパッドによるスクロールを可能にする方法についてです。
  • ドライバのインストールまたはアドオンで対応できるようですが、どれが該当するのかが分かりません。
  • all in one gesturesを入れているため、右クリックしながらマウスのドラッグでスクロールするアドオンは使えません。他に適切な方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

firefoxでのスクロール(dellノート)

dell製Studio XPS Laptop 13(ノート)を使用しています。 firefoxでタッチパッドによるスクロールを可能にする方法についてです。 調べた所1.ドライバのインストールないし2.アドオンで対応できそうな感じなのですが 1.dellサイトでドライバのダウンロードページは分かったのですが、どれが該当するのかが不明でした。 2.右クリックしながらマウスのドラッグでスクロール可能、というアドオンはありましたが、all in one gesturesを入れているので不都合でした。 他にそのようなものはないでしょうか? といった感じなのですが、どうすればよいでしょうか。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.1

> 1.dellサイトでドライバのダウンロードページは分かったのですが、どれが該当するのかが不明 OS が VISTA 32bit 版なら,これの一番下では?↓ http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?os=WLH&osl=JP&catid=17&impid=-1&servicetag=&SystemID=STUDIOXPS13&hidos=WLH&hidlang=jp&TabIndex=

syu-yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 単に見落としていたようです。インストールした所、正常に動作するようになりました。