• 締切済み

歌手と曲名を教えてください

ジーン・ヴィンセントの「Be Bop A-LULA」とは全く別の曲ですが、歌詞に「Be Bop Be Bop A-LULA。。。。」という歌詞が入っている曲です。私が聞いたのは、女性が歌うポップスかロックっぽい曲でした。どなたか思い当たる歌を知りませんか?

みんなの回答

noname#86859
noname#86859
回答No.1

シンディ・ローパーの「シー・バップ」でしょうか。 http://www.lovecms.com/music-cyndi-lauper/music-she-bop.html http://www.hmv.co.jp/product/detail/1897227 Cyndi Lauper - She Bop

charpun
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。この曲!!!ホントに嬉しい。Thank youです。目から鱗とはこの事でしょうか。シンディ・ローパーの声だったのですね。やっぱいい曲です。早速Tsutayaへ行きます。