• 締切済み

ケーキ屋さんで働いてる子

14日には渡せないのですが、バレンタインのお返しをするつもりです。 しかし、その子はケーキ屋さんでバイトをしてるので、ケーキやチョコをプレゼントするのには少し抵抗があるのですが… ケーキやチョコのようなもの以外だと、例えばどんなプレゼントが良いと思いますか? その子は友達なので、アクセサリー系は考えていません

みんなの回答

回答No.2

クッキーとかチョコレートでかまわないと思います。 むしろ、ケーキ屋さんで働くってことはそれだけケーキ・お菓子がすきなんだと思いますよ。 そのケーキ屋さんで買ったものなら、ちょっと・・・って思うけど。 それに、他の子にお菓子あげて、そのこだけに違う物あげたら、なんか誤解されそう・・。

• 12259978
回答No.1

あなたの告白をお返しとしてはいかがでしょうか? もしあなたがその子をちょっとでも好きだったらですが。