• ベストアンサー

動物のかくし芸大会・・・

もし動物たちがかくし芸大会をしたら、どんな芸が出てきそうでしょうかね? バカ受けしそうな面白い芸とか、或いは、意外だけれどなるほどといった芸とか、いろいろとなアイデアをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.4

シマウマが、すっくと仁王立ちになって一言。 「一瞬で縦縞が横縞になるマジックなのよねぇ♪」 マギー芸?。

be-quiet
質問者

お礼

おお! 身体を張ったマギー芸ですね! これは、かなり受けました(笑)。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• tips
回答No.6

こんにちは。 ふたりのキリンの首で、知恵の輪。愛の輪で。 キリンのろくろっくびパラパラ。 キリンのビール一気飲み。 キリンの首文字で、麒麟をかく!

be-quiet
質問者

お礼

キリンの首で、知恵の輪・・・宴会のクイズにいいですね。解けたら麒麟麦酒を1ケース。 キリンのろくろっくびパラパラ・・・宴会場は、ジュリアナ東京で。 キリンのビール一気飲み・・・知恵の輪の商品で。 キリンの首文字で、麒麟をかく!・・・そりゃ、ムリです(笑)。 ありがとうございました!

noname#93734
noname#93734
回答No.5

ほんと、くだらない回答ですが(汗)・・・ もぐらのみが参加できる もぐらたたきゲーム!もちろんゲームセンターで! あー寒い・・・かも? そろそろ春なんですがねえー おじゃましました!

be-quiet
質問者

お礼

質問もくだらないので、失礼しました(汗)・・・ もぐらのみが参加できるもぐらたたきゲーム・・・叩く方になるのと叩かれる方になるのとでは、相当違いますね(笑)。 ありがとうございました!

• mort1759
回答No.3

イノシシ・・猪突猛進、何から何までなぎ倒す・・・「当たり芸」 ツル・・・・早朝から深夜まではたを織り続ける・・「ああ野麦トウ芸」 キツネ・・・絶品のいなり寿司を作る・・・・・・・・「あぶらあ芸」 モグラ・・・夜中に地中ですすり泣く・・・・・・・・「草葉のか芸」

be-quiet
質問者

お礼

イノシシの当たり芸・・・観客が逃げます! ツルの「ああ野麦トウ芸」・・・観客に見られたら、そこで終わります。。。 キツネの「あぶらあ芸」・・・いなり寿司に見えて。実は? モグラの「草葉のか芸」・・・思わずもらい泣き。 ありがとうございました!

noname#95653
noname#95653
回答No.2

猫・・・・「猫じゃ猫じゃ」をちょいと小粋に踊ります。 たぬき・・・ぶんぶく茶釜の綱渡りを披露します。 犬・・・・「難局物語」タローとイジローの物語をパントマイムで演じます。

be-quiet
質問者

お礼

「猫じゃ猫じゃ」・・・そうとう古くから生きている猫ですね(笑)。 ぶんぶく茶釜の綱渡り・・・傘を持って芸すれば、サーカスでも食べていけましょう。 「難局物語」タローとイジローの物語・・・誰も同情の涙を流してくれそうもないですね~(笑) ありがとうございました!

• k-josui
回答No.1

ナマケモノ・・・・ひたすら横になっている バク・・・・・・・これもひたすら眠っている(夢を食べている)      芸では・・・・ないですね(汗;)

be-quiet
質問者

お礼

ナマケモノもバクも、そうとう無芸なようですね(笑)。 これなら、私にも出来そう。。。 ありがとうございました!