• ベストアンサー

動物のかくし芸大会・・・

もし動物たちがかくし芸大会をしたら、どんな芸が出てきそうでしょうかね? バカ受けしそうな面白い芸とか、或いは、意外だけれどなるほどといった芸とか、いろいろとなアイデアをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.4

シマウマが、すっくと仁王立ちになって一言。 「一瞬で縦縞が横縞になるマジックなのよねぇ♪」 マギー芸?。

be-quiet
質問者

お礼

おお! 身体を張ったマギー芸ですね! これは、かなり受けました(笑)。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 ふたりのキリンの首で、知恵の輪。愛の輪で。 キリンのろくろっくびパラパラ。 キリンのビール一気飲み。 キリンの首文字で、麒麟をかく!

be-quiet
質問者

お礼

キリンの首で、知恵の輪・・・宴会のクイズにいいですね。解けたら麒麟麦酒を1ケース。 キリンのろくろっくびパラパラ・・・宴会場は、ジュリアナ東京で。 キリンのビール一気飲み・・・知恵の輪の商品で。 キリンの首文字で、麒麟をかく!・・・そりゃ、ムリです(笑)。 ありがとうございました!

noname#93734
noname#93734
回答No.5

ほんと、くだらない回答ですが(汗)・・・ もぐらのみが参加できる もぐらたたきゲーム!もちろんゲームセンターで! あー寒い・・・かも? そろそろ春なんですがねえー おじゃましました!

be-quiet
質問者

お礼

質問もくだらないので、失礼しました(汗)・・・ もぐらのみが参加できるもぐらたたきゲーム・・・叩く方になるのと叩かれる方になるのとでは、相当違いますね(笑)。 ありがとうございました!

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.3

イノシシ・・猪突猛進、何から何までなぎ倒す・・・「当たり芸」 ツル・・・・早朝から深夜まではたを織り続ける・・「ああ野麦トウ芸」 キツネ・・・絶品のいなり寿司を作る・・・・・・・・「あぶらあ芸」 モグラ・・・夜中に地中ですすり泣く・・・・・・・・「草葉のか芸」

be-quiet
質問者

お礼

イノシシの当たり芸・・・観客が逃げます! ツルの「ああ野麦トウ芸」・・・観客に見られたら、そこで終わります。。。 キツネの「あぶらあ芸」・・・いなり寿司に見えて。実は? モグラの「草葉のか芸」・・・思わずもらい泣き。 ありがとうございました!

noname#95653
noname#95653
回答No.2

猫・・・・「猫じゃ猫じゃ」をちょいと小粋に踊ります。 たぬき・・・ぶんぶく茶釜の綱渡りを披露します。 犬・・・・「難局物語」タローとイジローの物語をパントマイムで演じます。

be-quiet
質問者

お礼

「猫じゃ猫じゃ」・・・そうとう古くから生きている猫ですね(笑)。 ぶんぶく茶釜の綱渡り・・・傘を持って芸すれば、サーカスでも食べていけましょう。 「難局物語」タローとイジローの物語・・・誰も同情の涙を流してくれそうもないですね~(笑) ありがとうございました!

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

ナマケモノ・・・・ひたすら横になっている バク・・・・・・・これもひたすら眠っている(夢を食べている)      芸では・・・・ないですね(汗;)

be-quiet
質問者

お礼

ナマケモノもバクも、そうとう無芸なようですね(笑)。 これなら、私にも出来そう。。。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 新春かくし芸大会2007

    皆さんに質問があるのですが、2007年に行われたかくし芸大会で、最後のトリを勤めた境正章さんが「ムーチン」で演奏した曲がどうしても思い出せません。誰か分かる方がいれば教えてください。

  • さりなちゃんvs優香ちゃんのかくし芸大会について

    こんにちは~~ 毎年対決が楽しみなさりなちゃんと優香ちゃんのかくし芸対決 今年は残念!見逃してしまいました~~~!! それでお願いですどちらが勝ったのか教えてください あとどんな芸やったのでしょうか? よろしくおねがいします

  • 新春かくし芸大会の・・

    第44回新春かくし芸大会の動画が見られるサイトはありませんか。 全部ではなくていいので、 中国獅子舞のところだけでも見れるところはありませんか。 斎藤慶太さん祥太さん、D-BOYS、フジテレビアナウンサーの方がやっていたやつです。

  • 隠し芸を教えてください!

    夏にみんなでサークルの合宿があります。 高い罰金とイッキ飲みの罰ゲームありの本気の隠し芸大会があるのでこまっています。教室などにもある程度本気で通いたいと思っています。飲む前にやるので、お酒の席でやる隠し芸と言うよりはお正月の隠し芸みたいにちゃんと努力しろと言われたんですが、何も浮かびません。。。。。なにか案をください。。。。。 人数は一人、期間は二か月ちょっとです。

  • 第45回 かくし芸大会 2008

    2008年1月1日(火)17:50~21:17に放送された第45回新春かくし芸大会で東軍の、 石塚英彦、安倍麻美、山本裕典の3人がやっていた、 炎のシェフ ~ザ・TEPPAN・ショー~ の動画を見たいのですが、これを見ることのできるサイトを教えてください。見つけれなくて困っています。 また、できればその動画を保存したいのですが、できますでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • フジテレビの「かくし芸大会」で最後に歌う歌は?

    「かくし芸大会」で、最後にみんなで歌う歌の、題名と歌詞を教えてください。 「年の初めの~」♪の歌です。 正確な歌詞が分からなく、社員みんなで悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • かくし芸?

    今年の正月フジTVでやっていたかくし芸(毎年やっていますが)についてです。 たまたま再放送をやっていたのでちょっと見ていたら堺正章のかくし芸でホールインワンをすると言っていました。 あんなにいっぱい打っていて結局入ったかどうか知りませんが、あれってかくし芸? 何度も打って入るかは入らないか解らないようなことが隠し芸とは思えないのですが・・・・どちらかと言えば黄金伝説的なのでは・・・(局は違いますが) どう思いますか?

  • 簡単に出来る隠し芸を教えてください

    忘年会が近づいてきました。 何か隠し芸を披露しないといけない場面も多くなるのですが、 今からでも簡単に出来ておもしろい隠し芸を教えてください。

  • 西城秀樹さんがお正月のかくし芸大会で流鏑馬(やぶさめ)をしたのはいつですか?

    質問内容はタイトルのままなのですが、 西城秀樹さんが昔、お正月のテレビ番組のかくし芸大会で 流鏑馬を披露したことがあったと思うのです。 いつ頃のことだったか忘れてしまったので、 大まかな年代でよいのでわかる方、教えてください。

  • 堺正章の隠し芸のひとつ

    フジテレビの「新春隠し芸大会」で堺正章がノイズ音楽(ミキサーや電気ドリルで音楽を演奏するやつ)をやっていた年があったと思います。その時に堺正章に教えていた先生の名前を知っている人は教えて下さい。(何年の隠し芸だったのかは良く覚えてませんが10年以上前だったと思います。)