• 締切済み

IE6を使用していますが お気に入りから表示されない

初めて質問させていただきます。 XPプロフェッショナルSP3でIE6を使用しています。  ↑最近ホームエディションから変えました。 インターネットは接続されているのですが お気に入りからページを開けなくなってしまいました IE起動時にyahooを開く設定にしてあるのですがyahooのページは普通に使えます。 別ウィンドウが開くと真っ白なブランクウィンドウが立ち上がり そのまま数分・・・ "×”で閉じようとすると "このプログラムは応答していません"になります。 何がいけないのでしょうか?

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

>"×”で閉じようとすると "このプログラムは応答していません"になります。 お気に入りに登録したURLアドレスがリンク切れか、XP・HOomeからProにアップして、関連付けも変更された可能性が有るかなと?。 再度、お気に入りに登録されてみて、どうなりますか?。

osaru707
質問者

お礼

今頃ですいませんが ありがとうございました

osaru707
質問者

補足

お返事が送れて すいません。 >お気に入りに登録したURLアドレスがリンク切れか、XP・HOomeからProにアップして、関連付けも変更された可能性が有るかなと?。 再度、お気に入りに登録されてみて、どうなりますか?。 すでに試してみましたが やはり同じ状態です。 IE6の入れ直しも検討しているのですが ページが開けないことには先に進まず 困ってます

• violet430
回答No.1

設定をリセットします。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja それで駄目なら、 ツールバーを入れていたら削除します。 ツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にします。

osaru707
質問者

お礼

今頃ですいません ありがとうございました

osaru707
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >​http://support.microsoft.com/kb/882341/ja​ 試しましたが アドオンの管理で無効にも有効にも出来ません。 ツールバーは削除しました。 まだ 現象は同じ状態です。