“ハイエス”って一体何ですか??

車種名、それとも?? 短い文面で感じ悪い~って思われちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。

noname#1001 さんからの 回答

• 2001/03/05 17:08
  • 回答No.3
ハイエースだとは思いますが、ひねくれて「ハイキャス」とか。
ちなみにこれ、日産の足まわりの技術です。後ろのタイヤが動いたりします。
お礼コメント
noname#1059
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2001/03/06 17:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。