• ベストアンサー

invitation entrace free 1personの意味を教えて下さい

タイトルの通りなのですが、 お世話になっている美容室から"invitation entrance free 1person"と押されたハガキが届きました。お店の何周年パーティーのお知らせで、 会費が3000円(free drink&many foods)、「お友達をお誘いあわせの上、お気軽に・・」とかいてあったのですが invitation=招待 entrance free=入場無料 とゆう意味であってますか? 文末の1personとゆうのはどうゆう意味、もしくはこの文章自体どうゆう意味なのでしょうか?わかりにくい文章ですみませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139768
noname#139768
回答No.2

ご招待。お一人様入場無料。 という意味のようですね。 1人で行けば無料だけど、友達を連れてったら2人になるので3千円必要になるのでは?

bling93
質問者

お礼

参考になりました。応えて下さりありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#248727
noname#248727
回答No.1

1人はご招待で入場無料ということでは? 1person=1名様

bling93
質問者

お礼

参考になりました。応えて下さりありがとうございました!