• ベストアンサー

使わなくなったソフトは、どうすれば?

NKNKの回答

• ベストアンサー
  • NKNK
回答No.1

こんにちは。 ご質問の件ですが、オークションにでも出してみてはいかがでしょうか? どこかに欲しい人がいるかもしれません。 今、Yahooを始め様々な検索サイトでもやってますよね。

vw411
質問者

お礼

早速のお答え有り難うございます。NKNK様。 ええそうなんですよ。 ただオークションに出すのは、どうなんですかね。 もちろん自分としては、完全にアンインストールしても それをした証明をするのは、難しいし、なんだか自分で、 インストールしておいてから売りに出したのではないかとか思われそうな気もしてしまうし。なんか著作権的に問題にならないのかなあ? それに自分が使って良かった物を人に勧めるのならともかく、気に入らない物を人に売るというのは、なんとなくきがひけるような、、、。 あっ誤解なさらないで下さい。別に文句つけているわけではありません。 有り難うございました。ども。