• ベストアンサー

ハワイアンホーストマカダミアナッツチョコ16粒入りの値段

ハワイのおみやげの定番のハワイアンホーストマカダミアナッツチョコ16粒入(226g) ですが、ネットのお土産サイトで見ると日本円で1,680円ぐらいしますが、ホノルルでABCストアとかではもっと安いんでしょうか。いくらぐらいで買えるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.1

ABCの、オンラインショップの価格はこれ。 http://www.abcstores.com/browse.cfm/4,404.html 本家の定価はこれ。 http://www.hawaiianhost.com/mm5/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=HH&Product_Code=22101&Category_Code=CT3 現地ならもう少し安くなるでしょう。 量が多いなら、どちらかの通販でオーダーしておく方法もありますね。

mirojiro
質問者

お礼

ありがとうございます。現地だとだいぶ安いんですね。現地で買うことにします。

その他の回答 (1)

  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

マカダミアナッツチョコはハワイアンホースト以外にも色々なメーカーから出ています。 私個人の意見としては別にハワイアンホーストじゃなくても美味しいと思います。 スーパーでは1箱2ドルくらいからもありますよ。 もちろん中のマカダミアナッツが丸ごと1個入っていなくて砕けたものが入っているとかですが、味は美味しいです。 私はハワイアンホーストのチョコ自体の味が好きではないので他のメーカーでもOKです。 ハワイ=マカチョコの式が出来上がっていますが、最近はもう飽きたので別のものをお土産に買う方が多いみたいですよ。 マカチョコに1680円も出すのでしたらホノルルクッキーカンパニーのクッキーをお勧めします。

mirojiro
質問者

補足

私の質問は、ハワイアンホーストマカダミアナッツチョコ16粒入(226g)を現地で買えばいくらですか、なんですが。

関連するQ&A

  • 初めてのハワイ旅行

    ハワイへ行きます. 何点か教えてください! 1・ハワイのお土産で、チョコレートを買ってバッグに詰めて日本に戻って来たらチョコが少し溶けてしまったという話を聞いたことがあります。 何か溶けずに日本に持ってくるいい方法はありますか? 2・おすすめのスーパーは、どこでしょうか? ABCストアとドンキホーテ、行くならどちらでしょうか? 3・お土産をハワイから送ってもらう場合、いくらぐらい送料がかかりますでしょうか?自分で持って帰ってきた方がいいでしょうか? 4・お小遣いは、現金でいくらくらい持っていけばいいでしょうか? 5・その他、何かあれば何でも教えてください! 初めてのハワイで色々教えていただけたら幸いです. よろしくおねがいします!!

  • ハワイで子供用長袖ラッシュガード売ってますか?

    再来週、もうすぐ1歳になる子供を連れてハワイ(ホノルル)へ行く予定です。 紫外線対策の為、長袖のラッシュガードが欲しいのです。 ネットで少し検索したところ半袖はABCストアなどにもいっぱい売ってるようなんですが 長袖もABCストアなどで購入可能なのでしょうか? 子供なのですぐサイズアウトになってしまうと思うのでデザインなどは全然こだわりありません。おおよその値段もわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんにちは・・早速ですが・・どなたかよい案がありましたら・・?

    こんにちは・・早速ですが・・どなたかよい案がありましたら・・? @ハワイのABCストアーで4年程前にビーズ系のネックレスを買ったのですがどこかへなくしてしまいました;;とても気に入っていたのでまたほしいのですが・・ハワイまで買いには行けないのでたとえば インターネットなどで何とか買えないかと・・・? ・値段はかなりお手頃でお土産品や小物類のところにおいてありました。 高価な物とかではないので・・(多分日本円で二千円もしない位かと・・) @このような物って買う方法ありますか・・?色も種類もたくさんありました。・・なのでできれば 画像付きで見たいのですが・・。

  • マカデミアナッツチョコ2粒入り、横浜近辺で買える所

    海外旅行カテで聞くべきかわからないのですが、 ハワイの定番土産、ハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレートの2粒入り袋(130円くらい?)があるらしいのですが、横浜近辺で売っている場所ありますか? 金曜にやる会社の打ち上げの景品として用意しろ!といわれてしまって・・・・でも大箱は見つかったのですが小さいのが見つからないんです。 もしどなたか、大船~横浜(京浜東北線の沿線がベストです)で売っている場所をご存知でしたら教えてください! 焦ってます!(>_<)

  • 甘い黄色い粒の駄菓子を探しています。

    マレーシア人で1年半前まで6年間日本に住んだことのある人からお土産を頼まれたのですが、詳しい情報は言葉の問題や記憶がおぼろげなためなかなか聞き出せませんでした。 とは言ってもお土産を買うからにはなんとかほしがっている物を買ってあげたいですし、日本人の誇りにかけて探し出したい気もあります。ネットで検索したのですが、それらしき物を見つけることができませんでした。是非駄菓子に詳しい皆様の力を貸していただければと思います。 そのお菓子の特徴ですが、次のように言ってました。 1.外装は多分8の字型の容器(ドラえもんのような形だけどドラえもんの絵は描いてないと言ってましたので8の字型かなと思っています。) 2.値段は100円近辺で、コンビニとかで買えた。 3.中身は黄色い粒状のもので、甘くておいしい。 こんな曖昧な情報で申し訳ありませんが、これではないかという情報で、画像のURL等を教えていただければ本人に見せて確認したいと思いますので、是非情報をください。 よろしくお願いします。

  • ハワイでもらって嬉しいお土産

    2月初めに、結婚式と新婚旅行を兼ねてホノルルに行きます。 そこで、親戚、友人(女性)へのお土産で何がお勧めでしょうか? ハワイといえば、チョコレート!みたいな感じに思えるんですが、 もっと定番すぎないものがいいんですが・・・。 もらって嬉しい物・珍しいもの・楽しいもの・個性的なもの・ ハワイでしか手に入らないもの・・・などなどを 探したいと思っています。 私は、スーパーマーケットが好きで、海外に行く際は必ず 立ち寄るので、そこでお土産も探したいと思っていますが・・・。 でも、やっぱり定番のチョコが意外と嬉しかったりするんですかねぇ? なんてことも考えていますが。 お勧めのお土産(出来れば具体的に)、お店、スーパーの情報を 教えてください。 お土産はもちろん、食品に限らずです! それから、ついでて申し訳ないですが、 ディナーをしながら、フラダンスなどのハワイアンショーを見れる ところでお勧めはどこですか? 両親を連れて行ってあげたいと思っています。 私も含め全員が、初ハワイでいろいろとお伺いしたいことがありますが、 美味しい情報などもありましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ワイキキサンドビラ周辺のショップ等

    正月にハワイ・ホノルルに行きます。 ワイキキサンドビラに泊まるのですが、 ホテル周辺にABCストア等、ありますでしょうか? 今まではカラカウア通沿いのホテルしか宿泊したことが無いので、 多少海から離れたホテルの周辺はどうなっているのでしょうか?

  • マカダミアナッツチョコの相場

    明日からハワイに行きます。 ホノルルとハワイ島滞在です。 お土産にマカダミアナッツチョコレート(ハワイアンホストのようなもの)をいくつか買おうと思います。 大体一箱あたりいくらぐらいで売っているのでしょうか? 確かいろいろサイズがあったと思うので、買うのは一番大きなサイズです。 お店によって値段が違うそうですが、ホノルルとハワイ島のどちらで買ったほうが安いといったことはあるのですか? 皆さんが買った値段など、情報があればいろいろ教えてください。 よろしくお願いします!

  • ハワイ行き(飛行機)へのスプレー缶

    来月3日にハワイへ行くのですが、挙式を兼ねて行くため、どうしてもヘアスプレーやヘアムース等持っていきたいのですが、機内への持ち込み(手荷物、預けるどちらでも)はできるのでしょうか? 飛行機は成田発ホノルル着のJALを利用します。 もし、できないのであれば、ABCストアー等で買えばいいのかもしれないですが、時間的に難しいかもしれませんので…。 教えていただければうれしいです。

  • ボディーボードの持ち帰りのことで。

    こんにちわ。 ハワイでボディボードを買おうと思っているんですが、 もってかえる時に空港から税金はかからないでしょうか? 教えて下さい。 ABCストアで売っている、ボディボードで一番大きいものを買おうと思っていますが、もって帰るときにカバンに入りそうにはありませんし、 税金がかかるくらいなら、買いたくないので、詳しく教えてください。 ホノルルで料金がそれなりで、美味しくアメリカらしいステーキを食べれる店が あれば教えて下さい。 ハワイのオアフ島でこれは食べた方がいいと思われる食べ物があれば教えて下さい。 色々と質問しましたが、分かる質問だけでもいいのでお願いします。 ボディボードは特に知りたいです。 お願いします。