• ベストアンサー

ハワイアンホーストマカダミアナッツチョコ16粒入りの値段

ハワイのおみやげの定番のハワイアンホーストマカダミアナッツチョコ16粒入(226g) ですが、ネットのお土産サイトで見ると日本円で1,680円ぐらいしますが、ホノルルでABCストアとかではもっと安いんでしょうか。いくらぐらいで買えるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

ABCの、オンラインショップの価格はこれ。 http://www.abcstores.com/browse.cfm/4,404.html 本家の定価はこれ。 http://www.hawaiianhost.com/mm5/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=HH&Product_Code=22101&Category_Code=CT3 現地ならもう少し安くなるでしょう。 量が多いなら、どちらかの通販でオーダーしておく方法もありますね。

mirojiro
質問者

お礼

ありがとうございます。現地だとだいぶ安いんですね。現地で買うことにします。

その他の回答 (1)

• syokocya
回答No.2

マカダミアナッツチョコはハワイアンホースト以外にも色々なメーカーから出ています。 私個人の意見としては別にハワイアンホーストじゃなくても美味しいと思います。 スーパーでは1箱2ドルくらいからもありますよ。 もちろん中のマカダミアナッツが丸ごと1個入っていなくて砕けたものが入っているとかですが、味は美味しいです。 私はハワイアンホーストのチョコ自体の味が好きではないので他のメーカーでもOKです。 ハワイ=マカチョコの式が出来上がっていますが、最近はもう飽きたので別のものをお土産に買う方が多いみたいですよ。 マカチョコに1680円も出すのでしたらホノルルクッキーカンパニーのクッキーをお勧めします。

mirojiro
質問者

補足

私の質問は、ハワイアンホーストマカダミアナッツチョコ16粒入(226g)を現地で買えばいくらですか、なんですが。