• ベストアンサー

銀座のMAXIM'S DE PARISに行きたいのですが

銀座のソニービル地下にMAXIM'S DE PARISがあるようなので 行ってみたいと思います。 事前に下見に行けばよいのですが行く時間がありません。 行ったことのある方、どんな雰囲気ですか。 会社の帰りに女性社員同士おしゃれして行ってみたいのですが。

  • galia
  • お礼率89% (453/508)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おしゃれして行ってみるということは、ディナーでご利用されるということですね♪ 銀座の中でも指折りのフレンチレストランですから、お値段もそれなりにします。 雰囲気は、レトロ調、アールデコ調といった感じでしょうか。 お食事の内容は、金額によります。 どっしりとした空気があるように感じました。

参考URL:
http://www.maxim-s.co.jp/
galia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 金曜日に行ってきました。 すばらしい世界でした。 ピアノとバイオリンの生演奏がうれしかったです。

関連するQ&A

  • 銀座への通勤

    来月より銀座2丁目のオフィスに転勤になりました。現在、札幌在住なので引越しが発生しますが、土地勘があまりなく、困っています。以下の条件に合うようなエリアはどこになりますでしょうか? ・会社からは「東銀座」「銀座」「新富町」「京橋」「銀座一丁目」が近い(みたい)です ・女性一人でも安心(朝は9時出社ですが、帰りは終電ギリギリが多いです) ・管理費込み10万以内のマンション ・通勤時間は30分以内で、乗り換えなし ・都内にこだわっているわけではないです ・会社規定で1LDKまでです よく○○線のラッシュはヒドイとか、ここは街頭が少なく危ないとかありますよね。 そんな情報もよくわからないので、いろいろ教えて下さい。 この町の雰囲気はこんなんです的なコメントも大歓迎です。 よろしくお願い致します。

  • 至急!銀座でランチ。

    明日のお昼なのですが、銀座で女性一人で入れるお店を教えてください! ちょっとおしゃれなカフェとか、あんまり堅苦しくないレストランでランチ できるところを探しています。ジャンルは問いません。 アフタヌーンティーの地下のカフェ(上のお店はありません。どうなんでしょうか?)や 無印のカフェなどは行ったことがあります。 今回はもう少しちゃんとしたお店があればと思い質問しました。 ご存知の方、至急よろしくお願いします。

  • 銀座のショットバーの敷居

    金曜日の仕事帰り、彼女と銀座で飲みました。最初ビアホールにいき、2件目に地下にあるショットバーに行きました。カウンターのみ10席程度の可愛いお店でした。 ただ、女性のマスター(50歳ぐらい)に、飲み方について、ウイスキーは氷が溶ける前に飲むもんだとか、カクテルの飲むスピードが遅いだとか言われました。少々むっとして、お酒は自分の飲みたいように雰囲気を楽しみながら飲むのが一番美味しい飲み方じゃないんですか?というようなことを言うと、口論になりました。 若いくせに、場にそぐわないとか、知った風な口を聞くなとか言われました。 バーテンには、この街(銀座)のしきたりは、地下のバーでは純粋に酒の味を楽しむものだから、入る店を間違えたと言われました。 そんなに酒の味にこだわるなら、タバコ吸いながらの仕事は不愉快だと言うと、マスターは完全に切れました。 他に客がいないこともあり、最後は怒鳴りあいのけんかになり、ウイスキーシングル2杯とカクテル1杯(どちらもメニューでは800円から1200円程度)で10000円取られました。 すごく腹も立ち、それ以上にせっかくのデートが台無しで辛い気持ちになりました。 私は26歳。彼女は27です。酒には酔っていませんでした。特にいちゃいちゃしていたと言うことも有りません。喧嘩両成敗というしこちらにも非はあったかと思います。 ところで、私はやはり入る店を間違えたのでしょうか。 今まで気にしたことは有りませんでしたが、銀座のショットバーにはまだ敷居が高いと言うことなのでしょうか? 今後の参考にもしたいので是非お聞かせください。

  • 銀座近辺で個室

    今度会社の会議後に食事をしようと思ってます。よく食べる男性陣がメインで私含め女性は2人です。 銀座近辺で個室(10人位)が必ずあり、食事がおいしく且つボリュームがあるお洒落なところを知ってる方是非是非教えてください。。。あまりお洒落でお皿だけが大きく量が少ないところはもうNGです・・。

  • 日本橋~銀座周辺のよいお店

    先輩社員(女性)の送別会の幹事を任せられまして、 日本橋~銀座周辺で雰囲気がよいお店を探しております。 できれば、夜景なんか見れて、¥6000ぐらいの所を 探しています。 料理は中華以外を考えています。 よいお店がありましたら教えて下さい。

  • 銀座でワインが充実しているデート用のおしゃれなお店を教えて下さい。

    銀座でワインが充実しているデート用のおしゃれなお店を教えて下さい。 銀座でワインの専門店とはいかないまでもワイン好きな女性が喜ぶようなお店を教えて下さい。 もちろん雰囲気やムードもいいところで探しています。 予算は2人で1万円強まで。 ちなみに食事はほとんど食べないのでそこそこいいお店はいけると思います。 飲み物はワインをボトルであけたいと思っています。 そのお店のぐるナビのURL等も載せていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 新橋、銀座近辺の中華料理、カラオケ店

    今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。 半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。 そこで社員からリクエストの多かった中華料理店 を探しております。どこか雰囲気がよく おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方 教えてください。 また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた 銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください お願い致します

  • 新橋、銀座近辺の中華料理、カラオケ店

    今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。 半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。 そこで社員からリクエストの多かった中華料理店 を探しております。どこか雰囲気がよく おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方 教えてください。 また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた 銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください お願い致します

  • おしゃれをするともてますか?

    会社に派遣の女性がいます。 会社の正社員の女性はみんなちゃんと?した身なりをしてます。 派遣の子は凄くおしゃれな感じです。 で凄く惹かれるんですよね。 みなさんの経験上から教えてほしいのですが、 おしゃれをするとしないときと比べて凄くもてたりしますか? 会社の派遣の子は顔は凄く良いとかではないんですが、 おしゃれをしてるせいか、明らかにほかの人とは違う雰囲気を 持っています。

  • アガットのようなアクセサリー

    20代後半の女性です。 もうすぐ誕生日で、彼氏に指輪を買ってもらえることになりました。 私はアガットのアンティークな感じが好きでいくつか持っているのですが、そのようなイメージのアクセサリーで他にお勧めのブランドはありますか? 具体的にいうと、ピンクゴールドの華奢なデザインのものを探しています。 おねだりの予算は3万以内くらいで・・・。 職場が銀座に近いので、銀座近辺にあるお店だと事前に下見できるのでうれしいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう