• ベストアンサー

銀座のMAXIM'S DE PARISに行きたいのですが

銀座のソニービル地下にMAXIM'S DE PARISがあるようなので 行ってみたいと思います。 事前に下見に行けばよいのですが行く時間がありません。 行ったことのある方、どんな雰囲気ですか。 会社の帰りに女性社員同士おしゃれして行ってみたいのですが。

• galia
  • お礼率89% (453/508)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おしゃれして行ってみるということは、ディナーでご利用されるということですね♪ 銀座の中でも指折りのフレンチレストランですから、お値段もそれなりにします。 雰囲気は、レトロ調、アールデコ調といった感じでしょうか。 お食事の内容は、金額によります。 どっしりとした空気があるように感じました。

参考URL:
http://www.maxim-s.co.jp/
galia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 金曜日に行ってきました。 すばらしい世界でした。 ピアノとバイオリンの生演奏がうれしかったです。