• 締切済み

空気清浄機

花粉症がひどく空気清浄機を購入しましたが、就寝している時朝まで付けっぱなしにしていても問題ないでしょうか?

みんなの回答

• DAV
回答No.2

この季節、24時間付けっぱなしです。音が気になれば静音モードでお使い下さい。 ・・・・・・朝のクシャミの回数が減らせます。

• 8600mgt
回答No.1

今はあまり見かけませんが脱臭にオゾンを使ってる物でなければ、特に問題はないと思います。オゾンは強力すぎて人体にも影響があるようですので。あとは電気代ぐらいの問題だと思います。