• ベストアンサー

ウィンドーショッピング

noname#80633の回答

  • ベストアンサー
noname#80633
noname#80633
回答No.1

「window shopping」ウインドウショッピング だそうですよ。

noname#84824
質問者

お礼

ありがとうございました 窓のほうでしたか  またよろしくおねがいします

関連するQ&A

  • ウィンドウショッピングが苦手です

    30代前半の男です。 ウィンドウショッピングがあまり苦手で、色々見ながら 良いよね って話を振られても、そっけない返事をしてしまいます。 もっと一緒に楽しみたいと思うし、自分が変わりたいとも思っていますが、同じような経験のある方から何かアドバイスを頂ければと思い、書き込ませて頂きました。 後、こんな反応は嫌だなって事があったら、それも 是非知っておきたいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカのヤフーショッピング

    アメリカのヤフーショッピングで買い物することは可能ですか?全くといっていい程、英語が分かりません。(英検3級ほど) 送料とか、どうなるんでしょうか。。。 そのほか、海外の通信販売をしてみたいとおもっています。 よく、アメリカ国内は送料無料とかかいてありますが、 日本への場合、送料はどうなってるのでしょうか?? 経験ある方、オンラインショッピングについて、 注意点や料金など、おしえてください!

  • 呉服屋のウィンドウショッピング

    質問は、買う気が全くないのに呉服屋のウィンドウショッピングをすることは如何なものでしょうか、ということです。 私は着物が好きで本当はもっと着たいのですが、実際には平均2か月に1回くらいしか着ていません。 色留袖は置いておき、訪問着、付下、色無地、小紋、紬に限っても、自分で購入した物、母、祖母から譲り受けた着物も2年に1回着られたらいい方です。 ですので、新しい物を買おうという気持ちは全くありません。 近所に呉服屋があり、1週間に1度のペースでウィンドウに展示する反物をお変えになるので、それを見るのが楽しみで、週に一度はチェックしています。 雑誌などで紹介される着物を見るのと、反物の状態と言えども生で見るのは気分が全然違い、その呉服屋さんのウィンドウショッピングをすることを楽しみにしておりました。 一度お邪魔して悉皆屋さんにお願いしたい物を持ち込んでもいいものかご相談したことがあります。 そのときに今持っている着物も十分に着れていないので、今後新しく買うつもりはないことはお話しております。 いつもは私のウィンドウショッピングは見て見ぬふり?でスルーして下さいます。 しかし先日、いつものようにウィンドウを見ておりましたら、中まで他の商品を見に来るよう促されました。 他では目にしない個性的な、素敵な物でした。 買うように迫られたりはしていません。 素敵な物を目にできるのは嬉しいことですが、買う気が全くないのでその場にいるのが心苦しかったです。 買う気が全くないのにウィンドウショッピングをする(その姿はお店からは丸見えです。)ことは良くないことでしょうか。 私自身は見ても買えないということは苦痛にならず、とても楽しいのですが、お店の人にとってはどうなのでしょうか。 また普通お手入れは直接悉皆屋さんにお願いするか買ったお店で、ということが基本でしょうが、近所のお店を自分の悉皆屋さんへの窓口のように利用させて頂ければ、いつかいつかで延ばし延ばしになっているお手入れも気軽にできるのではと考えたのですが、呉服屋さんにとってはこのようなお客は正直なところ、どうなのでしょうか。 ちなみにその呉服屋さんはチェーンや大手ではなく、個人のお店のように拝見します。 ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • アメリカで一番大きいネットのショッピングモールはどこでしょうか?

    現在、英語でのインターネットショップをしておりますが、 なかなか売れません。アフリエイトも試しておりますがなかなか検索が上がりませんので、アメリカでのショッピングモールに入れば たくさんの方に見てもらえると思っております。 どんなショッピングモールがあるのか、日本で言う楽天のような大きなショッピングモールは、どこなのか、ご存知の方がおられましたら 教えてください。 売っている商品は犬猫用のグッズです。 宜しくお願いいたします。

  • 外人のメル友を探しています

    こんにちわ。 私は最近英語に興味を持って、パソコンで外人の方とメールをしてみたいと思いました。 しかし、外人の友達が私にはいません。 なので外人の方と知り合いになれるようなサイトなどはありませんでしょうか? 会う気などはなく、メールがしてみたいのです。 なるべく英語圏の国の方としたいです。 よろしくお願いします!!

  • ドクターショッピング

    ある病院で担当医と相性が合わなくて、他の病院に転院しました。そこでもうまくいかなくて、また転院しました。そこでもいまいちだったので、また転院しようと思っているのですが、「ドクターショッピング」という言葉もあり、自分のしていること(次々と転院する)がそうなのではないかと思ってしまいます。自分としては、具合も悪くないのにひまつぶしに転々としているのではありません。痛い箇所も何が辛いかもはっきりしていて、原因も大体分かっています。ただその症状を少しでも改善したくて、相性の合う先生と出会えればと思っているだけなのです。知り合いの先生に相談したら、自分にとって良い先生と出会えるまで、転院すれば良いのではないかとおっしゃっていました。人間同士の付き合いなのだから、少しでも馬の合う先生の方が良いと・・・。しかし、何回も転院して来る患者は、やはり嫌われるのでしょうか?本当のところはどうなんでしょう?皆様、ご回答宜しくお願い致します。

  • 空港のDFSでのショッピング

    彼氏が米国へ出張するので、空港のDFSでおみやげを買ってきてもらうことになりました。彼氏は仕事で行くので、できるだけ彼を煩わさないように「ココ」で「コレ」買ってきてね!ってお願いしたいと思います。ところが、私自身あまりDFSもブランド物も利用しない為どんな風に彼に「指令」を出したものか、困っています。 ちなみに欲しいものは、セリーヌのブギーバッグの黒いレザーの物。もしくは、Diorのダブルサドルバッグの青い物です。 でも、どこのAPにもセリーヌやDiorのDFSってあるのか?アメリカだからコーチとかの方が見つかり易いのか?(コーチは品行方正っぽくて好きじゃないけど(^^;)) それにそんなに細かく「コレ」って指定していいのか?品名を英語で調べたほうがいいのか?幾らくらいDFSって安くなるのかな?そんなこと考え出すとバングルやブレスの方がいいのか?と思い始めて堂々巡りになっちゃいます。 女物の買い物に疎い彼への、わかりやすい、迷わせない、スマートなオーダーの出し方を教えてください。 ちなみに彼は英語はネイティヴなので困りませんがカンッペキ堅物でショッピングは素人です。バンクーバー、西海岸ルートで廻るので、やっぱショッピングは最後のカリフォルニアでお願いするのがいいかな?って思います。

  • ウィンドウがおかしくなる(windowsプログラミング)

    シューティングゲームを作ろうと思っています。自分のキャラを動かしていると、しばらくしてから、ウィンドウの表示がおかしくなる(タイトルバーが消える。ウィンド内が正しい色で描画されなくなる)などがおこります。更新してもウィンドが元に戻ることはありません。ウィンドウを更新する内容をプログラムに書き加え、キーボードにキーを割り当て、プログラムを実行してから、ひたすら更新ボタンを押し続けてみたところ、しばらくして同じ症状が現れました。原因がウィンドウの更新にあるような気がするのですが、コンパイルエラーもなく原因がよくわかりません。windowsプログラミングは初めてなのでご存知の方がいたら教えてください。

  • WINDOWS7  スタートメニューの表示をカタカナから変更できますか

    WINDOWS7を導入しました。外人の友人も使用するのでスタートメニューの表示を英語で表示したいのですが、ミュージックライブラリだけ変更することができません。変更方法をお教えください。

  • ショッピングフィードの有効性について

    ネットショップを準備中です。 現在 カラーミー と ショップサーブ2 で迷っています。 単純に月額費ならカラーミーが安いのですが、ショップサーブは クレジット標準装備でサポートも良いと聞くので値段分の価値はあると思います。 迷っているポイントは他サイトとの提携部分について。 カラーミーではYahooウォレットを申し込めばYahooショッピングに商品が並びます。 知り合いのショップではYahooショッピング経由の集客がバカにできないということです。 ショップサーブはショッピングフィードに商品が載るという事なのです。 ショッピングフィードというサイトはあちことちから商品を引っ張ってきて並べていますが あまり有効な集客になりそうな気がしないのですがいかがでしょうか? Yahooショッピングに載るわけではないのでしょうか? ショップサーブのみに出店されている方、ショッピングフィードからの集客はいかがでしょうか?

専門家に質問してみよう