• ベストアンサー

日本で放送されてない海外ドラマに詳しい方

映画バイオハザードでカプラン役をされていた マーティンクルーズ氏 が97年に「DREAM TEAM」というドラマに出演されているようですが、日本では放送されてなく、検索しても見当たらないのですが、日本未公開の海外ドラマに詳しい方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。  確かにその作品に出演しています。映画は『バイオハザード』(英語題は全く別です)が初めてだったようですが、テレビにはかなり出ています。10年ちょっとブランクが有る理由は判りませんが、この間にも出続けていれば、かなりの作品数になったと思います。  お尋ねの"Dream Team"は現在も放送が続いているイギリス制作の、サッカーチームを舞台にしたコメディーのようです。これによると、Luis Amor Rodriguez役で1998-2000に出演とあります。 http://us.imdb.com/Details?0169438  残念ですが、映像ソフトは全く出されていないようですし、サッカー・コメディーでは日本での放送はまず無いでしょうね。  尚、参考URLは途中に半角コンマが入っていて、多分このままではきちんとリンクしてくれないでしょう。その場合にはこのサイトでMartin Crewesでもう一度検索しなおして下さい。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Crewes,+Martin
kurukurupnchi
質問者

お礼

自分だけでは探しようがなく大変助かりました。 やはり放送は難しいみたいですね。 イギリス物だと余計かもです。 ミュージカルのほうにも数多く出演してるみたいのですがそういうのを見るのも難しいそうです。 とにかく、わかっただけでもよかったです。 わざわざ調べていただきありがとうございました。