• ベストアンサー

昨夜に無言電話が二回ありました

昨夜11半頃24ケタの数字で無言電話がありましたナンバーディスプレイをつけてるのですが着信履歴で着信拒否をとりあえずしたのですけどまた、番号を変えてかけて来そうな気がして心配ですそんなに多い桁でかけて来るのはパソコンでしているのでしょうか?一応フレッツ光にしているのですけどパソコンで着信履歴を発信源を調べる事は出来ますか?乱文ですがヨロシクお願いいたします

noname#81809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます早速着信拒否したらかかってこなくなりました