• ベストアンサー

ファッション製品の卸売りについて

大手ブランド製品 (卸売りを許可している)の仕入れルートを確保したいのですが、卸売業者を探す方法としてどういった方法がありますか? ご存知の方ヒントを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

メーカーに直接聞けば教えてくれます。 メーカーにとって新規取引先(候補)からの電話に対し、隠す必要が全くありません。 なお、複数の卸し業者があると思いますが、その違いも聞くと良いです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

直接ブランド店に聞けば教えてくれます。さんこうに http://itp.ne.jp/