• 締切済み

いちご粉末入り黒酢?

健康雑誌で見たのですが、いちご粉末の入った黒酢?を手に入れたいのですがどこで売っているでしょうか?牛乳に溶かして飲むみたいです。

• tiumi
  • お礼率10% (4/37)

みんなの回答

• altonly
回答No.2

タマノイのHPにはありませんね。 はちみつ黒酢とか、スーパーりんご酢なんてのはあるのだけど・・・

• blue_leo
回答No.1

サーチエンジンで検索したところ 「いちご黒酢ダイエット」という商品があるようです。 ネーミングからしてタマノイの製品っぽいですがそれ以上は調べられませんでした。 タマノイに問い合わせてみてはどうでしょうか?