• 締切済み

XPインストール

hana-hana3の回答

• hana-hana3
回答No.1

パソコンにXP用のドライバーをインストールしないと正常に動作しませんよ。 メーカーサイト等で探してください。 >そうなるとコントロールパネルもなにも使えません。 電話認証すればすぐに使えるようになります。 http://support.microsoft.com/kb/307890/ja

ygt9231
質問者

お礼

XP用にわざわざドライバをインストールしないといけないんですか! いろいろと複雑ですね... とりあえずやってみます。 ご回答ありがとうございました。

ygt9231
質問者

補足

このドライバってダウンロードできるんですか? 検索かけてもそこまで関係のありそうなものは…