DVDビデオカメラで、家のビデオデッキからの映像を録画したい!!

自宅にあるビデオをテレビ画面に再生し、 DVDビデオカメラ(SONYのHANDYCAM)のセットしたDVDへ録画したい...

consapo さんからの 回答

• 2009/03/10 21:45
  • 回答No.2
consapo

ビデオデッキ側で、出力端子に接続されているか確認されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
earlyplant

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございました

基本的なこと・・・
入力端子につないでいました

ビデオデッキに出力端子につなげばできました

ありがとうございました
投稿日時:2009/03/11 21:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。