• ベストアンサー

WIN98のドライブ圧縮の解除

WINDOWS98のセカンドエディションを使っていて、以前Cドライブを圧縮しました。都合により今回リカバリーをしようとしましたが、圧縮がかかっているためリカバリーが出来ませんとメッセージが出て、どうしてもリカバリーが出来ません。こういう場合のリカバリーの方法を教えてください。何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.1

起動FDを使って、fdiskを使用して対処しましょう。 領域を開放(メニューの3)後、再確保(メニューの1)する作業が必要です。再起動すれば、設定が有効になります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fdiskhowto.html
myutarou
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。