• ベストアンサー

キャラメル?ホテルやカフェのお店で。。。

ホテルやカフェのお店で、紅茶などを頼むと、キャラメル?のようなぼろぼろする、甘いモノが一緒に出てきます。 あれは何なのでしょうか? とても美味しかったので、購入したいのですが、どこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

茶語のティーロードキャラメルのようなものでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/magimaguu/4975723019348/

evilspirit
質問者

お礼

すごいΣd(≧▽≦*) その通りでした。 ありがとうございます。