• 締切済み

Windows Live アップロードツールが使えない

Windows Live アップロードツールが使えないで、困っています。 「Windows インストーラーサービスにアクセスできませんでした。 これは、Windowsインストーラーが正しくインストールされていない場合に発生することがあります。 サポートの担当者に問い合わせてください。」 このようにエラーが出てしまいます。 Vistaです。 Windows Installer 4.5 Redistributableは、試しましたが、ダメでした。 コントロールパネルの管理ツール「サービス」の「Windows Installer」も、問題なしです。 msiexec/regserverも、ダメ。 どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.1

以下の修正プログラムを適用してみては!?(未だ適用していなければ) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=8720a3d1-e21a-4e3e-875b-71f8328fe4e6&DisplayLang=ja ご参考までに...

tomyq
質問者

補足

回答ありがとうございました。 でも、ダメでした。 「この更新プログラムはお使いのシステムには適用されません。」 と、なってしまいました。