• ベストアンサー

均等貼付け

現在Word Excel共2007を使用しています。 Wordの均等貼付けを Excelのセル内で出来るでしょうか? やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 63204369
  • ベストアンサー率35% (26/73)
回答No.3

(1)対象のセルをクリックする (2)「CTRL」を押しながら、「ぬ」を押す (3)「配置」タブの「文字の配置」の「横位置」を 「均等割り付け(インデント)」にする (4)「OK」を押す

noname#87345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「CTRL」を押しながら、「ぬ」。 マウスを使うのが苦手なので、参考になりました!

その他の回答 (2)

  • gyouda1114
  • ベストアンサー率37% (499/1320)
回答No.2

動画もあるサイトです。(「FRASH」ボタンをクリックすると動画で説明されます。) 氏名や住所等、複数のセルを均等(字間を自動調整しセル一杯に文字表示)にすることにより列がきれい揃って見えます。 http://excel.life.coocan.jp/index/indexhaichi_kintou.html

noname#87345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなサイトがあったのですね 初めて知りました!参考になります。

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

「均等割り付け」でしょうか? 対象のセルを右クリック セルの書式設定をクリック 配置タブの横位置を均等割り付け(インデント)を選べばいいです。

noname#87345
質問者

お礼

はい^^; 均等割り付けでした。。。 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう