• 締切済み
  • 困ってます

にきび跡、顔の赤みの改善法を教えてください。

高校1年の男子です。 自分は中学1年の頃からにきびができ始め、 中3で顔全体に広がりました。 ですが、高校に入学してから家族みんなと協力して なんとかにきびを治しました。 でも、にきび跡と顔の赤みがひどいので にきび跡と顔の赤みが治る方法を知っている方がいましたら、 教えてください。よろしくお願いします。 また、今使っているものも載せときます。 バイオイル http://www.bioil.jp/ アバリール http://www.aballir.com/

みんなの回答

• 回答No.1
noname#80605
noname#80605

病院で相談してみたらいいと思います。私はにきび跡のことで病院に行ったことはないんですが、いい皮膚科を調べたりした方が先生が詳しく教えてくれると思いますよ。