• ベストアンサー

この車の車名教えてください

New Zealandの自動車博物館で撮った写真なんですが車名がわかりません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.galenfrysinger.com/nz_north_more_cars_copy(1).htm サウスウォード自動車博物館(Southwards Car Museum)の事 だと思います。 上記サイトにある1952フォルクスワーゲン(1192cc) の画像の前にあるブルーの車種に良く似ていると思います。

anny_no1
質問者

お礼

Southwards Car MuseumのH/Pを調べて判明しました。 Tatra Saloon Model 77 1936 と言う前にライトが三つ有る車でした。 スッキリしました。ありがとうございます。

anny_no1
質問者

補足

そうです。この博物館でした。 ご指摘の通りワーゲンの前の車です。この時デジカメのメモリーが残り少なくて詳しく撮影できなかったんです(ToT) 車名わかりませんよね・・・

関連するQ&A

  • 誰かこの車の車名が分かる人いませんか??

    国産の軽自動車だとは思うのですが、 車名が分かりません。画像が荒いのですが、どなたか車名がわかる方いませんか? ■車の画像 http://modern-space.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/09/10/car.jpg

  • 写真の車の車名は?

    写真の車の車名が判る方よろしくお願いします。

  • 車の車名と年式がわかりません

    画像のホンダ車の車名・年式・グレードがわからないのですがご存じの方お願い致します。

  • 車名を教えてください。

    車を買おうと思っているんですが、なかなか自分の欲しい車に出会えません。 やっと気になる車が見つかったのですが、車名がわかりません。 見つけるたびに車名を確認しようとするんですが、私の視力ではなかなか確認することができません。 自動車メーカーのHPを見てみたんですが見つけることができませんでした。 もしかしたら昔の型かもしれません。 わかっているのは車名の最初は「C」です。 車体の縁(スポイラー?)の部分が黒(ダークグレー)です。 赤と緑色の車体を今まで見たことがあります。 少ない情報ですが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 車名を教えてください

    ホンダのストリートとかダイハツのアトレーとか、ああいう横から見て長方形みたいな軽自動車が欲しいのですが、他にないでしょうか。 車名がわからないので探しようがなく困ってます。 軽のみでお願いします。

  • この車の車名は?

    走行中見かけた車ですがこの車の車名は何でしょうか? ドライブレコーダーの動画からキャプチャーしたので画質悪いですがこの画像でお分かりの方、回答よろしくお願いいたします。

  • 車名を教えてください。

    質問のタイトルの通り、あるクルマの車名を教えて頂きたいのです。 そのクルマに対する私の持っている情報は以下の通りです。 1.外車である。 2.LOTUS ELISEをベースとしている。 3.HONDAのVTECエンジンを搭載している。 といった具合で情報があまりに乏しい為、自力で車名を突き止めることが出来ませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

  • 自動車教習所の車の車名って覚えていますか?

    アナタが通った教習所の車の車名って覚えていますか? 私は日産・セドリックでした。 身体障害者の方専用はHONDAアコードでした。(オートマのみ) 私の県では当時高速道路も自動車道もなかった為 高速教習は映画のみ2時間見て終わりましたが今は BMW又はベンツで自動車道を走るようです。

  • 日産の車名を教えてください

    日産自動車のCMで、青い車が渋滞にはまり、ミニカーくらいに小さくなって、狭い道路を走り、猫の足元を通り過ぎ、門の下をくぐって、お迎えを待っている子供たちのもとへたどり着き、実寸大の指先がハッチバックを開ける・・・というストーリーの車名をご存知の方、教えてください。 また、このCMの放映時間帯がお分かりでしたら、それも教えていただけたら嬉しいです。

  • 車名を教えてください・・・。

    パジェロジュニア、ジムニー1000程度の大きさのクロカンみたいな車体で、フロントマスクがクラシカル(光岡のガリューみたいなフロントでした)。 なかなかしゃれた感じで車名が気になります・・。ご存知の方、教えてください。