• ベストアンサー

この車の車名教えてください

New Zealandの自動車博物館で撮った写真なんですが車名がわかりません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.galenfrysinger.com/nz_north_more_cars_copy(1).htm サウスウォード自動車博物館(Southwards Car Museum)の事 だと思います。 上記サイトにある1952フォルクスワーゲン(1192cc) の画像の前にあるブルーの車種に良く似ていると思います。

anny_no1
質問者

お礼

Southwards Car MuseumのH/Pを調べて判明しました。 Tatra Saloon Model 77 1936 と言う前にライトが三つ有る車でした。 スッキリしました。ありがとうございます。

anny_no1
質問者

補足

そうです。この博物館でした。 ご指摘の通りワーゲンの前の車です。この時デジカメのメモリーが残り少なくて詳しく撮影できなかったんです(ToT) 車名わかりませんよね・・・