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肩周りの筋肉

ダンベルなど、ウエイトを使わずに肩周りの筋肉を肥大化させるトレーニングのやり方はないでしょうか? 腕立て伏せはしています。 教えてください。

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みんなの回答

  • 回答No.2
noname#93220
noname#93220

1.コンビニ袋を用意する。 2.複数のペットボトルに水を入れて即席重りを作る 3.コンビニ袋にペットボトルを入れて重量を調節する 4.サイドレイズなり、フロントレイズなり、ベントレイズなりご自由に。 5.棒を見つけて、端に作成したコンビニ袋を下げれば即席バーベルの完成。→アップライトローとかやりたいならいいかも。 ・・・自分で試したことはありませんが、 種目を選べば普通にトレーニング出来るんではないでしょうか。 10リッターのペットボトルなら、10kgのダンベルと同じですね。

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質問者からのお礼

ありがとうございます!! 考えたことないやり方です!! してみます

  • 回答No.1

腕立て、懸垂でも効果があります。

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質問者からのお礼

ありがとうございます!! 懸垂してみます

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