• ベストアンサー

どこのサイトか教えて下さい!

昨年末より就職活動をしていていくつかのサイトに登録し、その際にキャリアシートを作成するとその内容がサイト上で履歴書の様式に反映され、そのままプリントアウトする事もできるというサービスを提供していたサイトがあったと思うのですが、どこのサイトか教えて下さい!その時は、あまり必要性を感じなかったので登録もしなかったので私の頭の中では「単なる求人サイトのひとつ」と整理してしまいサイト名さえも覚えていません!どうか、御存知の方おりましたら、宜敷くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiero
回答No.1

おそらく、このサイトだと思います。ご参考まで。 もしかしたら、他にも同じようなサービスをしているところもあるかもしれませんが・・・。 http://www.find-job.net/

参考URL:
http://www.find-job.net/
ceronias
質問者

お礼

はじめまして、kamieroさん。 教えて頂いたアドレスにアクセスしてみましたが、TOPページのデザインが ちょっと違うような気がしています?(変更されたのかもしれませんが、、、、) しかし、大事なのは履歴書を作成することなのでこちらのサイトに登録して作成したいと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 『転職発見ジョブジャングル』はプリントアウトできますが、 ceroniasさんが登録なさってるところはこちらではないですかねー?

参考URL:
http://www.jobjungle.co.jp/demo_resume.php
ceronias
質問者

お礼

はじめまして、puppyschnaさん。 教えて頂いたアドレスにアクセスしてみましたが、TOPページのデザインが ちょっと違うような気がしています?(変更されたのかもしれませんが、、、、) しかし、大事なのは履歴書を作成することなのでこちらのサイトに登録して作成したいと思います。どうもありがとうございました。