• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どこのサイトか教えて下さい!

  • 質問No.478283
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 57% (231/403)

昨年末より就職活動をしていていくつかのサイトに登録し、その際にキャリアシートを作成するとその内容がサイト上で履歴書の様式に反映され、そのままプリントアウトする事もできるというサービスを提供していたサイトがあったと思うのですが、どこのサイトか教えて下さい!その時は、あまり必要性を感じなかったので登録もしなかったので私の頭の中では「単なる求人サイトのひとつ」と整理してしまいサイト名さえも覚えていません!どうか、御存知の方おりましたら、宜敷くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (88/282)

おそらく、このサイトだと思います。ご参考まで。
もしかしたら、他にも同じようなサービスをしているところもあるかもしれませんが・・・。

http://www.find-job.net/
お礼コメント
ceronias

お礼率 57% (231/403)

はじめまして、kamieroさん。
教えて頂いたアドレスにアクセスしてみましたが、TOPページのデザインが
ちょっと違うような気がしています?(変更されたのかもしれませんが、、、、)
しかし、大事なのは履歴書を作成することなのでこちらのサイトに登録して作成したいと思います。どうもありがとうございました。
投稿日時:2003/02/21 12:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (33/128)

こんにちは。
『転職発見ジョブジャングル』はプリントアウトできますが、
ceroniasさんが登録なさってるところはこちらではないですかねー?
お礼コメント
ceronias

お礼率 57% (231/403)

はじめまして、puppyschnaさん。
教えて頂いたアドレスにアクセスしてみましたが、TOPページのデザインが
ちょっと違うような気がしています?(変更されたのかもしれませんが、、、、)
しかし、大事なのは履歴書を作成することなのでこちらのサイトに登録して作成したいと思います。どうもありがとうございました。
投稿日時:2003/02/21 12:35