• ベストアンサー
  • 困ってます

予備校選び

浪人が決定してしまい、代々木・河合・夕陽丘・大阪サクセスのどれを選ぶか迷っています。 各予備校の良い点・悪い点を教えてください。 ちなみに、神戸などの文系の国公立大学狙いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

代ゼミや河合は関東でも有名です そこには挙がってませんが駿台予備校がおすすめです

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 駿台は理系向けときいたことがあるので、考えたことがありませんでした。 駿台の情報も集めてみようと思います。