• ベストアンサー

EXILIMケータイ

私はEXILIMケータイを使っているのですが、 どうしても画像が小さく表示されてしまいます。 例えば友達の携帯では普通にうつってる画像を私の 携帯に、赤外線通信などで送ると私の携帯では小さく表示されてしまうのです。 なにか良い改善方法はないでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo_oj1
回答No.2

W63CAはVGAで、tab93958さんの友達の使っている携帯(おそらくQVGA)より4分の1の細かさで画像が表示できます。 友達の携帯の待ち受けサイズの写真でもW63CAで見ると4分の1の大きさになってしまうのです。 改善方法は友達が撮る写真のサイズを大きくしてもらう、ぐらいしか無いと思います・・。

その他の回答 (2)

• RingoTea
回答No.3

画像を見ているときに#を押すと大きく見れますよ。 待ち受けなどに使いたい場合は大きな画像をもらうしかないです。

noname#119508
noname#119508
回答No.1

W53CAなどの型番を言わないと答えることができません。

tab93958
質問者

補足

すみませんでした。 W63CAです。