• ベストアンサー

バイト見つからない

バイト見つかりません 田舎で飲食かコンビにか塾のバイトしかありません コミニュケーションと(しかも家に帰ったら勉強しなくてはならない)体力がないので どれも当てはまりません しかも片目見えません 家に帰ったら大学受験の勉強があるので精神にストレスがかかる仕事ができません 飲食は重労働だし 塾は、まず高卒だし コンビにはコミュニケーション能力が必要だし バイトないです どうすればいいですか?

• hgh2
  • お礼率0% (2/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.3

私もやっていたことがありますが、飲食店のバイトは重労働ではありません。これが重労働と言っているようだと世の中の仕事はほとんどが重労働です。 また、コンビニは全くと言っていいほど高いコミュニケーション能力は要求されません。 ストレスのかからない仕事などありません。 厳しいことを言いますが、これらがダメというのは「何もしなくて金がもらえる方法はありませんか?」と聞いているのとあまり変わりません。バイトはあきらめた方がいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

>飲食は重労働だし >塾は、まず高卒だし >コンビにはコミュニケーション能力が必要だし こんなことを言ってたら、何も始まりません。 本当に働く気があるんですか?単に逃げまくっているだけじゃないんですか? 逆に、あなたはどんなバイトならできるの?教えてください。 他の質問サイトでも、同じような質問の繰り返しをされているようですが、時間の無駄です。 片目が見えないのは、確かにハンデかもしれませんが、世の中あなたより身体が不自由でも、一生懸命仕事されている方は結構いますよ。あなたは人にも自分にも甘えすぎです。 家を出る勇気がないのなら、あなたが挙げているバイトをするしかないでしょう?そんなに難しいことですか?度胸を決めてさっさと第一歩を踏み出しなさい。

• precog
回答No.1

>家に帰ったら大学受験の勉強があるので精神にストレスがかかる仕事ができません この一点のみでバイトするのはお勧めしません。他の手段を考えましょう。

hgh2
質問者

補足

ほかの手段とは?