このサイトがくだらない?

研究資料を探しているうちに、このサイトに嵌ってしまい、いわゆる「教えて!Goo病」(OKWeb病)に罹患しております。し...

Pinga さんからの 回答

• 2001/03/06 09:50
  • 回答No.6
Pinga

「『信濃』の枕詞」どーでもよかったんですか・・・悲しいわぁ(T_T) 

ま、それはさておき(笑)ひとつアイデアを。
ライフ > 料理 > レシピの質問&回答を参考に、お料理を作ってあげてはいかがでしょう?「こんなうまいものが作れるレシピの宝庫だ!」と。

あと、メールやネットサーフィンにおいてトラブルが起きるようなしかけをして、過去の回答を参考に解決してあげるってのはどうでしょう? もちろん、かなりあくどい方法なのであまりおすすめできませんけど。
補足コメント
noname#5336
Pingaさん、誠に申し訳ありません。本当に家族って冷淡なもので。。。
レシピは参考にさせていただきます。
それと、妹のプロバイダはOCNのコミ・デ・980、私のプロバイダは大学のもの(ne.jpドメインです)なので、時間については金を出してくれる親もぴりぴりしているところのようです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時:2001/03/06 10:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。