• 締切済み

さくらについて。

m-oyajiの回答

• m-oyaji
回答No.3

さくらは、10件に1件くらいであるでしょう、この場合たいてい店長クラスの人 と客が出来ているケースがほとんどです、なかには○○団なんてのも関わっている恐れがあります、この場合はあまりせんさくしない様にしたほうがいいのでわ・・・ ほかの客の射幸心を・・・というのも ありますが、店側も他の客にさくらと気づかれない様、近くの台も出る様にしています、まあ最近のスロットでしたら、設定6で軽く10万なんて出ますからねぇ。 ほかの客の射幸心を・・というのはあまりないでしょう、たんに自分達の金目当て ですよ。