• ベストアンサー

働く女性用ブラウス(ノーアイロン)探してます

働く女性用ブラウス(ノーアイロン)探してます。オフィスで着るシャツやブラウスでノーアイロンのものが買えるサイトや、ショップ、ブランドを教えてください。形もきれいで、できれば安く2-3千円以下で。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.2

えーとですね、「ググって」というのは「Google」で検索してみてください、 という意味でして… 形態安定加工 オフィス 女性用 とGoogleで検索していただきますと、色々な通販サイトが引っ掛かると 思います。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BD%A2%E6%85%8B%E5%AE%89%E5%AE%9A%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%80%80%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3D ↑こちらを押していただくと、Googleで検索した結果が表示されます。

reomam
質問者

お礼

ググっていうのがグーグルという意味でいってくださったとは知らず、失礼致しました。ネットだとセシールが安そうな感じがしました。また口コミなどみて参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.1

具体的に販売サイトをリンクしてしまうのも難だと思いますので、 検索キーワードでも。 「形態安定加工 オフィス 女性用」 とググってみてください。 販売サイトが色々出てくると思います。お値段もご予算内のものが 多いと思いますよ。

reomam
質問者

お礼

ありがとうございます。yahooの検索でやってみたんですけど、私の検索の仕方が悪いのか、特にこれっていうサイトがいまいちでてこなくて。実際お持ちで着用された感想などあればと思って質問してみたんです。ネットでも検索してみます。ありがとうございました。