• ベストアンサー

働く女性用ブラウス(ノーアイロン)探してます

働く女性用ブラウス(ノーアイロン)探してます。オフィスで着るシャツやブラウスでノーアイロンのものが買えるサイトや、ショップ、ブランドを教えてください。形もきれいで、できれば安く2-3千円以下で。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.2

えーとですね、「ググって」というのは「Google」で検索してみてください、 という意味でして… 形態安定加工 オフィス 女性用 とGoogleで検索していただきますと、色々な通販サイトが引っ掛かると 思います。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BD%A2%E6%85%8B%E5%AE%89%E5%AE%9A%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%80%80%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3D ↑こちらを押していただくと、Googleで検索した結果が表示されます。

reomam
質問者

お礼

ググっていうのがグーグルという意味でいってくださったとは知らず、失礼致しました。ネットだとセシールが安そうな感じがしました。また口コミなどみて参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

具体的に販売サイトをリンクしてしまうのも難だと思いますので、 検索キーワードでも。 「形態安定加工 オフィス 女性用」 とググってみてください。 販売サイトが色々出てくると思います。お値段もご予算内のものが 多いと思いますよ。

reomam
質問者

お礼

ありがとうございます。yahooの検索でやってみたんですけど、私の検索の仕方が悪いのか、特にこれっていうサイトがいまいちでてこなくて。実際お持ちで着用された感想などあればと思って質問してみたんです。ネットでも検索してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラウスとYシャツの違い

    クリーニング屋さんに背広の下に着るようでない、シャツ(前はボタンでとめ、襟がついている白いシャツでストライプの柄物シャツ?です)を持っていきました。プライスリストには「Yシャツ150円、ブラウス380円」と書いており、私はてっきりYシャツと思っていたら「ブラウスなので380円です」といわれ、とりあえず払っておきました。別の日、同じシャツを持っていくと「150円です」と言われ、Yシャツ扱いされました。いったい、Yシャツかブラウスどちらが正しいのでしょう?明確な判断がわかりません。教えてください。過去の質問を参照したところ、ブラウスは女性が着るものとあったので、私は男なので「Yシャツ扱い」が正しいのでしょうか?

  • ボディシャツ(ブラウス)探しています!

    ボトムスからシャツがはみ出たり、背中が出てしまったりするのが大嫌いで、ボディシャツを探しています。 ・・・ネットで探しても、希望の物がなかなか見つかりません・・・。 (1)形態安定(ノーアイロンでも着られる) (2)5,000程で買えると嬉しい (3)長袖でフリルなどの付いていない、シンプルなデザイン ・・・以上の条件に近いシャツをご存知の方はいらっしゃいませんか?! ちなみに、楽天でよく見かける「8wayボディシャツ」というのは、写真で見たりレビューを読んだりする限り、私の思う「シャツ」ではなさそうなので、候補から外しています。(Yシャツとかブラウスのようなものを探しています) ワガママな質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • ブラウス?シャツ?を探しています

    最近、ブラウスやシャツを買おうと思うと 立ち襟だったり丸襟だったり、袖がドルマンだったりします。 リンク先のような、スーツの下に着るようなワイシャツに形が近く、 襟が肩の上ではなく首周りに有って、 それでいて、ワイシャツほどシンプルじゃなくて可愛いブラウスを探しています。 http://www.bluerogue.jp/shopping/?pid=1360126135-150650&p=5 axes femmeはフリフリしすぎてるし blue rogueは形は欲しい物に合致してますが、 値段の割にボタンがすぐとれたりするので、 それ以外で一着4000円前後までのオススメのブランドが有ったら教えて下さい。

  • 女性のブラウスの丈について

    僕はこの春から社会人になり、先日内定先の研修がありました。 この研修は合宿形式で行われたのですが、朝のラジオ体操の時のことです。全員スーツに白シャツ、女性は白ブラウスという服装でした。タジオ体操中にふと女性の方を見てみるとほとんどの方が伸びの時にブラウスがパンツから出てしまって横っ腹が見えてしまっていて、中にはへそまで見えてしまっている人もいました。男性は全員がズボンの中にシャツが入っている状態でした。 質問なのですが、女性のブラウスの丈ってそんなに短いのでしょうか?短いとすれば、なぜ短いのか教えて頂けないでしょうか?

  • ブラウスが腰からはみ出ないようにする道具

    今探し物をしています。 お願いします。 シャツやブラウスを着るときに。女性だとかかんだりしたときにどうしても腰からブラウスの裾が出てしまいますよね。最近ではタンガ(股下が水着のような作りになっている)のシャツ(ブラウス)もでていますよね。 ですが、やはり自分の好みの柄を選びたい。でも、裾がでるのも・・・ということで、いつだか、TVかなんかでタンガ付のシャツの変わりに普通のシャツを紐みたいな道具を使ってブラのかたひもの要領でとめるべんりグッツを見たことがあるのですが・・・・ご存知の方いますか?商品名や販売いるサイトなど・・・教えてください。

  • 胸が大きくても、はだけないブラウスを扱っているブランド

    私の普段の服のサイズは9号・Mサイズです。 ブラウスも9号で、肩の位置や袖丈はちょうどいいです。 しかし、バストがD75なのでブラウスのボタンを閉じると正面からはわかりませんが、ちょっと斜に構えた位置から見るとボタンとボタンの間から中の下着が見えてしまい、困っています。 もちろん前ボタンのシャツブラウスも同様です。 Lサイズのブラウスを買ったこともあるのですが、袖丈が長く、肩の位置も余ってしまい、だぶだぶして大きくてだらしない感じがして、着たくありません。 セミオーダー、イージーオーダー、オーダー以外で、既製品でサイズは通常のMで胸が大きい女性向けの縫製がされているようなブラウス・シャツを出しているブランドやお店を知っていたら教えてください。 日本国内で買える物でお願いします。

  • カットソーとブラウス。清楚なのは?

    仕事で 清楚な格好をしたいのですが、 カットソーとブラウス、どちらを ジャケットの下に着ようか考え中です。 カットソーはブランドものでなかなか上品なものです。 ブラウスは定番な感じだと思います。 男性ばかりの職場なもので、固い雰囲気のオフィスに 清楚なお花を咲かせたいです。フフフ・・ どちらも清楚にはなると思うのですが、どちらがおすすめですか? 参考までに、絵を描いてみます。

  • こんなシャツ・ブラウス探してます!

    質問閲覧頂きありがとうございます。 私はダンススクールに通っていて 夏祭りにストリートを毎年やっています。 今年は去年の夏祭り後にクラスを変え レベルアップしました。 レベルアップしたので 衣装もちょっとかっこよくしようとなり コンセプトは「出来る女」になって 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウス ショーパン シースルーレギンス 伊達メガネ が衣装に決まりました! それで、私はほとんど持ってるのですが シャツ・ブラウスだけないので いろんなサイトとかで探してみたのですが そのイメージのものが去年のものとかで 今現在売ってないものが多いです・・・。 かわいい系はいっぱいあるのですが あくまで「できる女」なので ちょっとかっこいい系のを探しています!! 添付したみたいなシャツ・ブラウスを どこかで見たっていう人は 教えてくださいお願いします! 衣装あわせが7月の13日なので ちょっと急いでいます。

  • シンプルな白ブラウスを売っているお店

    4月からオフィスカジュアルの職場で働くことになりました(女性です)。 ジャケットとスカートというスタイルで通勤する予定です。 インナーにシンプルな白ブラウスを何枚か買おうと思い百貨店を覗いていますが、デザインの凝ったものしか見つからず、困っています。 昔、パッケージに入っている1000~2000円位のブラウスを雑貨屋でみかけたことがありますが、そのようなものに興味があります。 よい情報がありましたらよろしくお願いします。

  • 会社の制服に着る半袖のシャツ・ブラウス

     会社の制服(一般的な女性の事務服)の下に着る半袖のシャツやブラウスが欲しいのですが、どこに売ってますか?  会社の規則がゆるくて、ベストの下に着る服は自由なので、去年までは昔支給されたブラウスや、ユニクロで買ったポロシャツなんかを着ていたのですが、新調しようと思い、ユニクロに行ったら半袖のシャツがなくてガッカリしました。春に長袖のシャツを会社用に買ったので、あるもんだと思い込んでいたんですよね・・・。  そうすると、今度はどこに売っているのかわからず困ってます。  値段的には1,000円~3,000円台で買える様な安価なもので十分なんです。  種類も豊富で安価な商品を扱っているお店がないでしょうか?

専門家に質問してみよう