• 締切済み
  • すぐに回答を!

@の前のドット

メールソフトでベッキーを使用しているのですが、 ○○..@ドコモ のアドレスだけ、メールを送ることができません。 同じ@の前に.(ドット)があるメールでも、 ○○.@au や、 ○○...@ドコモ のメールアドレスにはメールを送信することができます。 『○○..@ドコモ』のアドレスにメールを送信することができるやり方があれば教えてください。 なお、メールアドレスのドットを外して送信する方法や、メールアドレスを” ”で囲んで送信してみる方法も試してみましたが、だめでした。

みんなの回答

• 回答No.2

ドットの連続は携帯以外のメールサーバでは受け付けない場合が殆どです。 アドレスを変えてもらうか、携帯から送信して下さい。