• ベストアンサー

「石動」?曲名教えてください。

最近の曲で「石動~♪」という歌詞がある曲の曲名とアーティスト名教えていただけませんか?大阪出身?で13歳の女の子?が歌っている曲でアジア3カ国(どこだかは知りません。)でCDが同時発売されたと聞いているのですが・・・。ちなみにこのCDはレンタルされているかも教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

林明日香「ake-kaze」です。 もちろんCDは発売されていますしレンタルにもあります。参考URLの1番目参照。 参考URL2番目のサイト(無料ユーザー登録必要)で歌詞を見られます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/asuca/index_j.htm, http://www.uta-net.com/
maybe007
質問者

お礼

そうでした。 ありがとうございました。 レンタルもあるのですね。早速レンタル屋に走ってみます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

林明日香さんの『ake-kaze』でしょうか? 中国・上海でも、デビューされたそうです。 http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/asuca/index_j.htm http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt2003011008.html

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/asuca/index_j.htm
maybe007
質問者

お礼

そうです。 TVで紹介されていたし、どこかのお店で流れているの聞きもしたのですが思い出せなくて・・・。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします

    曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします。アールジュネスの版画展で流れていた曲ですが歌詞は「それは突然のできごと それはそれは突然にやってきた」で始まります。「君を好きになるのも君との距離が遠いんだ」「君の何気ないことばに耳を澄ましちゃうの」などの歌詞もあります。最後は「大好きで大好きでどうしようもないから2人で1つのコンパスみたいにきれいなまん丸を描ける(えがける)といいな」2番の最後の歌詞が「遠くても遠くてもいつかめぐりあうから2人は1つのコンパスになってきれいなまん丸を描けるといいな」で終わります。確か深夜のラジオで1回しか流れず曲が終わったあとは曲名の再紹介はありませんでした。検索してもヒットしませんが1回で引き込まれてしまった曲なのでぜひ曲名とアーティスト名を知りたいです。WEBに上がっている場合はURLも宜しくお願いします。CDが発売されている場合は発売元(レーベル)とCD番号、価格をお知らせください。いまいちばん好きな曲です。再生はCDラジカセでされていたのでCDは発売されていると思います。宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください (CMソング)

    最近CMで流れている曲で「you are beautiful」という歌詞が流れているアーティスト名と曲名を教えてくただきたくお願いします。 早急にCDレンタルしたいのですが、宜しくお願いします。

  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    私が良く行くレンタルショップでかかっている曲が、 すごい気に入ってそのCDを借りたいのですが曲名も アーティスト名もわからなくて途方に暮れています。 歌詞は 「いつか いつか きみと」 で始まります。 テンポのいい曲でしばらくすると ラップ調な感じになります。 男性で多分、複数だと思います。 すごいアバウトな質問ですが、 もし心当たりがあればよろしくお願いします。 ちなみに途中で必ずお店の情報音声が入るので 最後までは聞いたことがありません。

  • 曲名が分かりません。

    古本屋で流れていた曲なので曲名もアーティストもわかりません。 先月か今月に出た曲だと思われます。 女性のアーティストです。 歌詞に「スカートひらりひらり」「女の子には~~な時がある」という部分が入っていました。 曲名など知っている方がいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名教えてください。

    こんにちは。 誰の曲か分からないので、知っている方居ましたら曲名とアーティスト名教えてください! うろ覚えなのですが『君を100こならべて』みたいな歌詞があったような気がします。 宜しくお願いします!

  • 曲名教えてください

    最近の曲で女性が歌い、歌詞に    さくら きらきら まいおりておちる    だと思うんですが、この歌詞が入っている曲名、アーチスト名を知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 曲名を教えてください

    ふたつあります。 曲名とアーチスト名を教えてください。 1.曲の合間にクラシック音楽が入り、「帰ろう」とかいう歌詞があります。明るい曲です。 2.最近かかっていた曲です。曲の始まりに「メロディ」って歌詞があり、バイオリンが使われています。

専門家に質問してみよう