• ベストアンサー

自転車のボトルゲージ

自転車ボトルゲージにラーケンのケトルをボトル代わりに使いたいと思っているのですが入りますか?ボトルの直径7、4cmです。アルミ製なので、傷がつきやすいと思うので、オススメのボトルゲージがあれば併せて教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

丈の短いのならはいるよ。 チャリ用ぼとるは、飛び出さないように支えるデッパリあるからね。 http://www.amazon.co.jp/topeak-%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-WBC034/dp/B000ZKCLEI/ref=sr_1_12?ie=UTF8&s=sports&qid=1236546732&sr=8-12 こういう挟む部分が可動になって、市販ペット飲料なんかを入れることもできるような製品もある。樹脂製だから金属ゲージよりもいいでしょう。

sakura1125
質問者

お礼

サイズ調整できるものがあるんですね。参考になります。有難うございます。