• 締切済み

文字化け?

とあるホームページが何故か文字が毛筆のように文字化けしてしまい、読めません。他のコンピュータでは問題なく見れるので、使っているコンピュータの設定の調整が必要かと思うのですが、どうすれば良いのかわかりません。 両親のコンピュータなのですが、遠いところに住んでいるため私自身、確認はしていませんが、先日電話で相談されました。 IEですが、ウィンドウズ98というのが問題なのでしょうか。どなたかアドバイスを頂ければ助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フォントキャッシュのクリアをしてみては? http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

03152007
質問者

お礼

アドバイス下さりありがとうございました。早速両親に連絡してみます。