• 締切済み

Office Home Style+について

Office Home Style+というソフト(機能)を利用したいと思っているのですが,Office2007には導入されていないのでしょうか? Office2003には導入されていると聞いたのですが,残念ながらOffice2003は持っておりません。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

Office Home Style+ を使ったことがありませんので、同じようなものかどうか判りませんが、下記URLのページのアドイン(無料)をお試しください。 私は、「旧メニューの対応表」というのを使ったことがあります。 「Microsoft Office ナビ 2007」 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=D4D76416-A6FB-4571-8736-FEBC83B766AA&displaylang=ja

noname#99913
noname#99913
回答No.1

私もOffiice2007を使っていますが、Office2007にはHomeStyle+はないようです。Office2007自体が、HomeStyle+がなくても、便利に使えるようになっている(とマイクロソフトが思っている)からだと思います。