• 締切済み

一級方程式って?

中国語ですが、一級方程式とはどんなスポーツですか?

noname#509
noname#509

みんなの回答

• yoda
回答No.2

bobさんのおっしゃる通りです。 一応、参考サイトを記載しておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5447/link.htm
noname#509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これで、すっきりしました。 URLもおもしろい内容でした。

• bob
回答No.1

自信ないですけど、Formula-One と 英訳できないこともないので、カーレースのF1では?

noname#509
質問者

お礼

早速お返事をありがとうございます。よーく考えてみたら、わかるんですよね。だけど、中国語はそのままですね~。