• 締切済み

JPKI使用者ソフトでICカードに接続できません。(e-tax)

Z31の回答

• Z31
回答No.1

カードリーダーのドライバソフトのインストールを一番初めに行ってから、e-Tax関連のソフトのインストールを行ってください。 いまのソフト、ドライバをすべてアンインストールして、はじめからやり直してみてください。

shins62m5
質問者

補足

一旦全てのソフトをアンインストールして、順番通りにインストールしましたが、状況は変わりませんでした。 都道府県別にリーダーの対応表でも確認していますが対応となっています。