• 締切済み

顔面がけいれんします。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? ●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=343290 TOPページで「美容&健康」のカテで「顔面 麻痺」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=420284
noname#30674
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。検索して参考に致します。