-PR-
締切済み

人生を考えるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47780
  • 閲覧数86
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

人生を考えるサイトを探しております。
なんでも結構です、よろしくお願い致します。
(退職された方やフリーターさん、そして人生に迷っている方にヒントになるサイトを探しております)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。(*^^*) gooの会員専用の掲示板でよく見かけるトピックスなのですが、 「人生」に関係がありそうなので、ご紹介致します。 asita-ga-arusaさんが求めているようなサイトでなかったら、すいませんです。 ...続きを読む
こんにちは。(*^^*)
gooの会員専用の掲示板でよく見かけるトピックスなのですが、
「人生」に関係がありそうなので、ご紹介致します。
asita-ga-arusaさんが求めているようなサイトでなかったら、すいませんです。
お礼コメント
asita-ga-arusa

お礼率 71% (10/14)

理想的な人生だなあと感じました。
とてもよみやすく、親切なページですね。
ご紹介いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 01:33:57
関連するQ&A


  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 18% (21/112)

長谷マリさんというヒーリングをされている方のサイトがあります。 「人生の扉」というサイトで社会人、特に30代の社会現象でもある「30'sクライシス」をテーマにしたコラムがおすすめです。 一度見てみるとよいと思います。コミュニティとかもあります。 長谷マリ公式ウェブサイト「人生の扉~spiritual community~」 http://www.nagamari.jp/ ...続きを読む
長谷マリさんというヒーリングをされている方のサイトがあります。
「人生の扉」というサイトで社会人、特に30代の社会現象でもある「30'sクライシス」をテーマにしたコラムがおすすめです。
一度見てみるとよいと思います。コミュニティとかもあります。

長谷マリ公式ウェブサイト「人生の扉~spiritual community~」
http://www.nagamari.jp/
  • 回答No.3

もう1つここもありますが、今はなぜかエラーが出ます。 暫くしてからやってみて下さい。 http://www.jcss.ne.jp/~bunta/Advice/main/index.htm ...続きを読む
もう1つここもありますが、今はなぜかエラーが出ます。
暫くしてからやってみて下さい。

http://www.jcss.ne.jp/~bunta/Advice/main/index.htm
お礼コメント
asita-ga-arusa

お礼率 71% (10/14)

日を置いてもう一度トライしてみますね。(今日は表示されなかったので)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-09 01:16:08
  • 回答No.2

人生相談の掲示板でよろしければこちらへどうぞ。 http://www2.jcss.net/~acses/ http://www.interq.or.jp/green/ruka/ http://www.otera.net/yybbs/yybbs.cgi ...続きを読む
人生相談の掲示板でよろしければこちらへどうぞ。

http://www2.jcss.net/~acses/

http://www.interq.or.jp/green/ruka/

http://www.otera.net/yybbs/yybbs.cgi
お礼コメント
asita-ga-arusa

お礼率 71% (10/14)

2番目のアドレスのサイトが気に入りました。そのなかで「人生掲示板」がすごく見たいのですが、表示されないのが残念でした。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-09 01:30:21
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

私の中学校のときの担任が、浄土宗のお寺の住職をやっております。 (一時期、上宮高校の講師もしてました。) 最近、ネットで説教をしております。 よろしければ、のぞいて見てください。 ...続きを読む
私の中学校のときの担任が、浄土宗のお寺の住職をやっております。
(一時期、上宮高校の講師もしてました。)
最近、ネットで説教をしております。
よろしければ、のぞいて見てください。
お礼コメント
asita-ga-arusa

お礼率 71% (10/14)

たくさん推薦いただいてありがとうございます。少し忙しくしております、2・3日後にきちんと返事をさせていただきます。すんません。
投稿日時 - 2001-03-07 09:00:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ