• ベストアンサー

勝っておいしい・・・

みなさんに聞きたいのですが みなさんは競馬で勝ったときってやっぱり そのお金でめちゃ美味しいもの食べたり 飲んだり買い物したりするんですか? 菊花賞あててフランス料理食べた!!とか 車を買ったとか!!楽しい当てた話おしえてくださいね!!

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58372
noname#58372
回答No.4

去年までは、自分が応援してる馬や騎手が勝って儲けた時は、半分は生活費に、半分アクセサリーに化け 「○○(馬や騎手の名前)に貢いでもらったの~」 と会社のおじさん達に自慢してました(^^; 今年はまだ大当たりしてないので、どうしようかと只今思案中です…って当ててから考えるモノなのかもしれませんが(^^;

misacyan4wd
質問者

お礼

アクセサリーですか!! やっぱり派手につかいたくなっちゃいますか? 贅沢品とか買いたくなる気持ちわかりますよ!! 貢いでもらった~いう自慢は愉快でええですね~ 今年もがんばってくださいね ありがとうございました

その他の回答 (5)

• garrant
回答No.6

一昨年(もうそんなに前か・・・・) 11月 菊花賞     エリザベス     マイルCS     JC と、バカみたいに4つ連続で当ててしまいました。 (しかもJCは万馬券) 後輩つれて飲みに行きました。 食したものはふだんと同じだったけど やっぱり楽しかったです。 (あんなに当たるのはもう2度とあるか無いか・・・・・)

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます すごいですね~ そんなに当たるとうれしくて 普段と同じ物でもめちゃおいしいんじゃあないですか? 菊は覚えてますよ まっすぐ走らないエアを上手く乗ってましたね トウホウシデンを買ってるなんてすごいですね 今年もがんばってくださいね またおねがいします

• yamagtsa
回答No.5

こんにちは。 私の場合、賭けている額が小額なので、 当たってももうかる額は小額です。 でも、2万円馬券が当たった時は、温泉に行きましたよ。 あと競馬の帰りにおいしいものを食べて帰るとか。。。。 今年も、オペラオーから人気薄への流しで まあまあなところを的中させるぞっ!! 3月末からは、PATで自宅でも馬券が買えるので 楽しみですぅ~。 でわでわ。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます やはり帰り道おいしい物でも食べて帰るのが最高ですね~ 自宅で買えるんですか~!! お金いっぱい貯まりそうですね~ 2万馬券もよかったですね! 今年もオペラオーは負けないとおもいますから がんばってくださいね またおねがいします

• miemieko
回答No.3

PS2がほしくて、去年の有馬記念に1番人気に2万円投資したとき。 熱かったです。 その他、ボードの板はエルコンドルパサー! スタッドレスにはグラスワンダー! って名前入れたいぐらいの品々です。 私は買ったら物に変えていますよ。 今年は、アグネスタキオンかな?

misacyan4wd
質問者

お礼

有馬記念よかったですね~~ たしかメイショウドトウいう馬と一騎打ちみたいになったんよね~~ 今年も熱くなりそうですね~ エルコンドルにグラスと馬券上手なんですね~ うちも今年はアグネスでも応援してますね!! ありがとうございました

• K-1
回答No.2

ワタシはギャンブルやらないのですが、 友人が馬で大穴当てたことがあります。 そのときは中型バイクをキャッシュで買い、 焼き肉おごってもらいました(^_^)v トータルで勝っているかというと・・・なんですけど。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます みなさんトータルよりその日の勝ちが 大事みたいですね~~笑 またよろしくおねがいします

• takazou
回答No.1

やっぱり何か買っちゃうとか食事しちゃうとか、皆さんされてらっしゃるんじゃないでしょうか。 私の場合は妻子持ちなので、帰るとまず結果を聞かれ、ちょっとでも儲かっていようものなら、餌食(夕飯をおごらされる)になってしまいますね。 ちょっとでも儲かってると、こっちも気が大きくなってし まっているもんで、何でもハイ、ハイですね(笑)。 記憶にあるところでは、もうかなり前になりますが、メジロデュレン-ユーワジェームスの「ユ・メ」馬券で万馬券 になった有馬記念を的中したのはいいのですが、一銭残らず家族旅行の費用にぶんどられたんです。 ああ、私はなんてお人好しなのだろう(笑)。

misacyan4wd
質問者

お礼

楽しいご意見ありがとうございます やっぱり豪華に食べたりしてますか~ 家族に隠せない<当たり>とこなんてほんまお人よしですね~<笑> 有馬記念は最近クリスマスやし 家族も期待してますもんね~! 参考になりました またおねがいします